亜樹の萩尾望都作品感想ブログ

*盛大にネタバレしております。記事を探すにはトップのカテゴリー一覧からどうぞ 

(99)「青のパンドラ Vol. 6」予告カット

こんにちは。
「春に連載再開」とされていた「青のパンドラ」が4月28日頃発売の『flowers』6月号から掲載されるというお知らせが出ました。


前回のVol. 5 が2月号だったので4か月ぶりの登場となります。
早く再開して頂けて嬉しいです。


5月号に掲載された予告カットがこちら。

 

 

 

カラーは優しい色合いで美しいですね。
背景のバラが人物に溶け込んでいるのが幻想的で素敵です。
アランの方がエドガーより顔の影が濃く見えるのは、何か意図があってのことでしょうか。


モノクロは軽快ですね。
このアランも表情がちょっとミステリアス?
いつもと違う雰囲気を感じます。


アオリは共通で


「ついに復活したアラン…!!
エドガーにとって
望んでいた日常が戻ってきた!?」


いや、きっと望んでいた日常とは違うんじゃないでしょうかね。
どうなるのかドキドキです。
発売日までにもう一度単行本を読んで心の準備をしておかないと。
表紙&巻頭カラー、楽しみです!


ということで、今月は予告の紹介だけでどうもすみません。
来月は感想を書きます!